1
名無しのTYPER
2026/06/22(月) 13:40:16.88 ID:i/fLbN0GM
FなんてCの次にやるくらい基本なんだから
挫折と言えるほどギター触ってないだろ
2
名無しのTYPER
2026/06/22(月) 14:08:39.53 ID:W596FHU1M
しばらくはコードじゃなくて弦一本ずつで楽しんでたのかもしれない
3
名無しのTYPER
2026/06/22(月) 14:45:23.52 ID:7fsfigOS0
TYPEはスレ立てで挫折してそう
4
名無しのTYPER
2026/06/22(月) 14:45:52.77 ID:7fsfigOS0
以下大喜利スレ
5
名無しのTYPER
2026/06/22(月) 14:46:51.69 ID:XPZdjBE20
Fコードってなに?
6
名無しのTYPER
2026/06/22(月) 15:10:11.18 ID:7fsfigOS0
ミリョリョンゲのことだぞ