■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
 
 

「ギターはFコードで挫折した」←これ (6)

1 名無しのTYPER 2026/06/22(月) 13:40:16.88 ID:i/fLbN0GM
FなんてCの次にやるくらい基本なんだから
挫折と言えるほどギター触ってないだろ

2 名無しのTYPER 2026/06/22(月) 14:08:39.53 ID:W596FHU1M
しばらくはコードじゃなくて弦一本ずつで楽しんでたのかもしれない

3 名無しのTYPER 2026/06/22(月) 14:45:23.52 ID:7fsfigOS0
TYPEはスレ立てで挫折してそう

4 名無しのTYPER 2026/06/22(月) 14:45:52.77 ID:7fsfigOS0
以下大喜利スレ

5 名無しのTYPER 2026/06/22(月) 14:46:51.69 ID:XPZdjBE20
Fコードってなに?

6 名無しのTYPER 2026/06/22(月) 15:10:11.18 ID:7fsfigOS0
ミリョリョンゲのことだぞ

0KB
新着レスの表示




READ.CGI - ex0ch BBS 0.10.5 20250704
EXぜろちゃんねる